BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 素敵な笑顔?

素敵な笑顔?

撮影会開催決定☆

愛犬撮影会を開催します!

来年の年賀状にも使える愛犬のとびきりかわいい写真を

プロのフォトグラファーに撮ってもらいませんか?♡

そして、フォトグラファーと一緒に教えてもらいながらご自分で撮影もできます♪ご予約受付中です!スタッフまでお申し付けください♪

日時:2019年11月17日(日)
場所:vowbee三鷹店
時間:1部 11:00~13:00  2部 14:00~16:00

※順次、チラシを配布しております。
頭数に制限がございますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・えるくん・まろんくん・小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのランくん、パピヨンのバロンくんです!

 

ラルフくんは、ペットボトルを使って、”物慣れ”!

 

ペットボトルを気にしてしまうこともありましたが、最終的には見事、ペットボトル間で、オスワリやフセをすることが出来ました♪

 

得意のトリックも披露★

”アゴ”!

 

”白刃取り”!

 

”スピン・ターン”!

 

”もっとフセ”は練習中!

 

”マット”の練習もしたね!声掛けのみでもマットに向かいマットの上でフセをすることが出来るように頑張っています☆

 

ハミガキや体を触られる練習も引き続き行っています!少しずつ慣れて来てくれているようです♪

 

お散歩にも出たね☀軽快にスタスタと歩いてくれていましたよ!

こんな素敵な笑顔も!可愛らしいです♡

 

えるくん・バロンくん・ココくん・まろんくん・ルアくん・ももちゃん・小太郎くん・くうちゃん・アンジュちゃん・ランくん・クオンくんは、お外でトレーニング★

 

”ヒールウォーク”や呼び戻しの練習、お外の”音・環境慣れ”などそれぞれの課題を頑張っています!

 

室内でも、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習を行っています☆声掛けのみでも出来るように頑張っていこうね♪

 

ルアくん、ココくん、ランくんは、少し難易度をあげて、おもちゃが置いてある中での”ヒールウォーク”や呼び戻しの練習!

おもちゃの誘惑に負けることなく、スタッフに集中することが出来ていましたよ♪

 

ももちゃん、バロンくんは、おもちゃが置いてある中での、呼び戻しの練習を頑張っています!

 

ハシゴやトンネル、ペットボトルなどを使って、”物・足場慣れ”!などもしています☆

少しずつ慣れていこうね♪

ペットボトル慣れでは、見事ペットボトルの間を通り抜けることが出来ました♪

オスワリやフセも上手です!

 

ペットボトルを使ったトリック、”乾杯”!も出来たね♡すっかり慣れてきてくれているようです☆

 

クオンくんは、プチアスレチックなどをして、たくさん体を動かしています!

躊躇している様子もなく、やる気いっぱいでした♪

 

”呼び鈴鳴らし”もしたね!音の鳴る部分をピンポイントで押すことが出来るように練習中!

 

”マット”では、”マット”の声掛けのみでもスムーズにマットへ向かうことが出来るように練習をしています。

ルアくんは、声掛けのみでもスムーズにマットに向かいマットの上でフセをすることが出来ています♪その様子を動画でご覧ください!

 

一直線にマットへ向かっていく姿…かっこいいですよね♡

 

 

トリックの練習も頑張りました☆

”もっとフセ”!

 

”白刃取り”!

 

”バイバイ”!

 

”お手・おかわり”!

 

それぞれハミガキなどのお手入れ練習もしています!

 

クオンくん・ランくん、ルアくん・まろんくん・ココくん、小太郎くん・アンジュちゃん・くうちゃん・えるくん・バロンくん・ももちゃんは、それぞれお友達とのトレーニングも行いました!

 

ペアになって、トリックも披露★

”アゴ”!

”バイバイ”!

 

”もっとフセ”!

 

”白刃取り”!

 

”お手・おかわり”!

 

みんなでわいわいと楽しく過ごすことが出来たね♡

 

そして今日は、シャンプーの日!チップくん、わさびくんが、シャンプーとカットをしに来てきてくれました☆

バロンくんは、ヒゲなどの部分カットや爪切りをしています☆

 

次回は、 11/13(水)・ 11/25(月)シャンプーを実施いたします☆シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

 

また、ハーブ泡シャンプーは通常 シャンプー代金+500円 のところ、初回体験は、シャンプー代金のみになりますので、ぜひお試しください♪

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

関連記事

過去の記事