犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

2015年8月パピーパーティー♪

2015年8月パピーパーティー♪

こんにちは♪

遅くなりましたが、8月30日に開催されたパピーパーティーの様子を

ご紹介させていただきます。

パピーパーティー

 

 

 

 

 

今回は定員を上回るご参加予約をいただきましたが

残念ながら急に参加できなくなってしまわれた飼い主様とわんちゃんがあり

3頭5名様での開催となりました。

季節がら体調を壊される方も犬も多い時期でしたね。

犬の社会化とは

 

 

 

DSC06412

 

 

 

 

 

 

犬の社会化期のことや知らない犬と初めて会う時の注意事項など

特に子犬の飼い主の方に知っておいていただきたいお話をさせていただき、

実際にわんちゃんたちに体でいろいろと体験してもらいました。


DSC06471DSC06461DSC06452


 

 

 

 

 

DSC06426 DSC06423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスポジションもね。

 

DSC06436 DSC06448 DSC06439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんたち同士のふれあいの時間もあります。

みんなそれぞれの性格があります。

遊べないからって気にしない気にしない。

この初めて来る場所の空気に触れる、初めての人に会うことだけでも新しい体験です。

 

 

DSC06503 DSC06499 DSC06496 DSC06488 DSC06487 DSC06477 DSC06475 DSC06415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお疲れ様でした。

これからもたくさんの体験をよい状態でさせてあげてくださいね。

DSC06505

 

 

 

 

 

 

 

Return Top