BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 引っ張りっこ!
ミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び ロープのおもちゃで引っ張りっこの練習 室内での遊び方

引っ張りっこ!

 

☆本日の商品紹介☆

●トリーツポーチ
犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング 犬のトレーニング用品 トリーツポーチ おやつを入れる入れ物 取り出しが簡単 持ち運びがしやすい

フードやおやつを常に持ち歩くことが出来、いつでもわんちゃんにご褒美を与えることの出来るトリーツポーチ!取り出し口が大きいので片手でサッと取り出せ、タイミングよくおやつを与えられます♪

鞄や衣類など身に着けることが出来るので、お散歩時など両手が塞がることもなく安心!vowbeeスタッフも愛用している、わんちゃんのトレーニング用品、ぜひお試しください☆

 

 

ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング 三鷹店 吉祥寺 東京の犬のしつけ教室

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドの大吉くんです!ミニチュアダックスフンド お散歩練習 外慣れ 環境慣れ リードを引っ張らずに歩く練習 

 

今日はお外へ!出だしから地面のにおい嗅ぎが多かった大吉くんですが、少しずつ練習していくうちにアイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来るように♪ミニチュアダックスフンド お散歩練習 ヒールウォークの教え方 アイコンタクトの取り方 人と一緒に歩く練習 

あまり周りの音を気にする様子もなく、外でもしっかりと集中してトレーニングに励んでくれました!ミニチュアダックスフンド お散歩練習 人の隣を歩く練習 リードを引っ張らずにお散歩する 外でのお座り

 

室内では基本トレーニングと大吉くんが苦手な足先を触る練習を行いました!ミニチュアダックスフンド 基本トレーニング 犬のしつけ教室 お座りのやり方 トレーニング方法 首輪とリードのつけ方 ミニチュアダックスフンド トリックの練習 お手の教え方 手先を触る練習 足ふきの練習

始めは足先を引っ込めたりしていましたが少しずつ慣れてきて、リラックスポジションでも大人しく触らせてくれています!ミニチュアダックスフンド リラックスポジション 足先を触る練習 お腹をなでる 体を触られる練習

お散歩後の足拭きや爪切りなどをする際、ジタバタと暴れることなく落ち着いて出来たほうがいいですよね!

 

 

そしておもちゃ遊びではロープで引っ張りっこ!ミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び ロープのおもちゃで引っ張りっこの練習 室内での遊び方

以前はなかなか引っ張りっこが出来ませんでしたが、少しずつ上手に出来るようになってきました♪

お家でも飼い主様と楽しく遊びながら引っ張りっこの練習をしているそうなので、その成果だね!ミニチュアダックスフンド おもちゃで遊ぶ ロープの引っ張り合いっこ 楽しくおもちゃで遊ぶ 犬の保育園 ばうびー

 

日々、色々な面で成長している大吉くん!今日もトレーニングお疲れ様☆彡ミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び レトリーブの教え方 おもちゃで引っ張りこをして遊ぶ方法 ロープで遊ぶ犬

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事