犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

体験入園★三郎くん

体験入園★三郎くん

☆本日の商品紹介☆

●歯磨きペーストIMG_0111

柔らかいペースト状で刺激が少なく、磨く事で歯の汚れを落とす犬用オーガニック歯磨き粉です。発泡剤を含んでいないので泡は立ちません。天然塩と植物成分が歯ぐきをひきしめ、歯肉炎の予防効果も!

何より天然由来成分100%の為、安心してご使用いただけます!
爽やかなミント味と嗜好性豊かなブルーベリー味の2種類がございますので、歯磨き時にお使いになってみてはいかがですか?

 

 

IMG_3277今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドの大吉くん、ゴールデンドゥードルのりんちゃんです!IMG_3275 IMG_3162IMG_3236

 

そして体験入園にシェルティーの男の子、三郎くんが来てくれました!IMG_3146

少し怖がりなところがある三郎くん…。緊張している様子は見受けられましたが、人は好きなようで少しずつ慣れてくると、スタッフの手からおやつを食べたりオスワリやフセ、お手などをしてくれました☆IMG_3244 IMG_3241初めての保育園でしたが、三郎くんよく動いてくれていました♪IMG_3243

 

では、保育園生の今日の様子を紹介します!

バーン!というとコロンっと転がり、前足を一生懸命伸ばす姿がとっても可愛い小梅ちゃん…撃たれる演技バッチリだね☆IMG_3215クロスも一生懸命前足を伸ばしてくれています(笑)IMG_3225

大吉くんはハナの練習を!IMG_3188始めはフードの誘導で行っていましたが、練習をしていくとフードがなくても上手にハナが出来るように…!凄い!

練習中のカメラ目線もいただきましたよ(笑)IMG_3190ハナの他にもスピンやターンなど、様々なトリックの練習をしています!どれも頭を使いながら楽しく練習中です♪

 

そして小梅ちゃんと大吉くんは一緒にトレーニングもし、オスワリやフセ・マテなどを頑張りました!IMG_3263 IMG_3273

 

りんちゃんは基本トレーニング!スタンドの練習を始めました!IMG_3231 声掛けのみではまだ難しいですが、手の誘導で上手に立ち上がってくれています♪IMG_3232オスワリ・フセ・スタンドをランダムで出来るように練習頑張ろうね!

そしてフードキャッチに挑戦!IMG_3032IMG_3028上手にパクっと食べるりんちゃん…表情がとっても可愛いです♪しっかりとフードを目で追っており、5連続成功しました!

トレーニングを頑張ったりんちゃんはお疲れの様子です(笑)IMG_3046

 

 

今日もそれぞれのトレーニングを頑張ってくれました!お疲れ様~★IMG_3254IMG_3237 IMG_3134

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

Return Top