犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

カメラ目線もバッチリ📸👀!

カメラ目線もバッチリ📸👀!

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのまろんくん・えるくん・ココちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンのタムちゃんです!

 

そして、今日はシャンプーの日!アンジュちゃん、ソフィちゃん、サンディーちゃんは、それぞれ、シャンプーやハーブパック、カットなどもして、すっきりさらさら♪

 

サンディーちゃんはDay預かりとして、今日1日vowbeeで過ごしてくれていました!
お散歩ではよく歩いてくれていましたよ!

 

それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

 

 

お外で、呼び戻しや”ヒールポジション”、”ヒールウォーク”の練習!

 

お外の”音・環境慣れ”なども頑張っています☆少しずつ慣れていこうね😊

 

室内では、ハミガキなどのお手入れ練習もしています。みんな落ち着いており、お利口さんです★お家でも練習頑張ってね♪

 

 

 

タムちゃんは、おもちゃが置いてある中での、”ヒールウォーク”や呼び戻しを行いました!おもちゃを気にしてしまうこともありましたが、よく頑張ってくれていましたよ☆

 

ココくん、雪ちゃんは、フードボウルが床に置いてある中での、”ヒールウォーク”の練習!

 

フードの誘惑に負けることなく、”おいで”の声掛けでスムーズにスタッフの元へ来てくれています♪

 

タムちゃんは、スケボーを使って、”物・足場慣れ”!

 

 

はじめは躊躇してしまうこともありましたが、最終的には、スケボーの上で、オスワリやフセも出来ました♡

 

 

えるくんは、”乗って”の声掛けのみでも、スケボーの上に飛び乗ることが出来るようになってきています♪

 

 

小梅ちゃん、雪ちゃんは、テニスボールと箱をつかって、”サッカー”の練習!鼻先で、ボールを転がし、箱の中へシュートすることが出来るように頑張っています😊

 

 

雪ちゃん、シュート前のカメラ目線もバッチリです📸★

 

まろんくん、ゆずちゃんは、フラフープを使って、”輪くぐり”などもしています。

 

はじめは、輪の中をくぐることを躊躇してしまう様子もありましたが、最終的には、フードの誘導でスムーズに輪の中をくぐることが出来ました☆

 

よく頑張ってくれていましたよ😊

 

楽しくおもちゃ遊びなどもしたね!

 

トリックも披露!

”呼び鈴鳴らし”!

 

”ペットボトル倒し”!

 

”乾杯”!

 

”もっとフセ”!

 

”バイバイ”!

 

 

 

”アゴ”!

 

”ハナ”!

 

”バーン”!

 

”マット”では、ハンドシグナルでスムーズにマットへ向かいフセをすることが出来ています♪

 

ココくんは、ハードルを飛びマットへ向かい、”押して”の合図で呼び鈴を鳴らす、という難易度の高い技に挑戦!その様子を動画に撮ったので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

それぞれ、お友達とのトレーニングも頑張りました♪

 

ペアになってトリックも披露!

 

ワイワイと、とても楽しそうでしたよ♡

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

Return Top