BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 体験入園と仙川店のお友達☆
ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング お誕生日 2頭

体験入園と仙川店のお友達☆

 

今日の体験入園はワイヤーヘアードダックスフンドの小梅ちゃんとチワワのラテくん!

IMG_2203チワワ 犬の保育園 バウビー

 

 

 

 

小梅ちゃんはいつも通り元気いっぱいの姿を見せてくれました!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び 犬の保育園 しつけ  トレーニング バウビー

 

 

 

 

おもちゃ遊びはいつもとっても楽しそうです♪

 

遊びだけではなく、ちゃんと人と一緒に歩く練習もしましたよ~!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド パピー 犬の保育園 しつけ トレーニング

 

 

 

 

元気いっぱいのあまり少しわちゃわちゃとしがちな小梅ちゃんですが

今日はしっかりと落ち着いて歩くことが出来ていました♪

 

 

一方、チワワのラテくんはまだこの環境に慣れていないようで少しそわそわ・・・

でもラテくんの大好きなおもちゃを使ってコミュニケーションをとりました!

チワワ 犬 しつけ トレーニング おもちゃ遊びチワワ 犬の保育園 しつけ トレーニング

 

 

 

遊んでいるうちにだんだんと笑顔が増えてきてくれて嬉しい♪

 

 

そして今日は仙川店からポメラニアンのエースくんとモコちゃんが遊びに来てくれました!

IMG_2535ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング バウビー 2頭

 

 

 

とっても仲良しのこの2頭!

相手のトレーニング中の姿を自分も待てをして見守ってます♪

ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング おすわり 待て 伏せポメラニアン 犬 しつけ トレーニング 2頭

 

 

 

 

 

エースくんには体験入園のラテくんとも会ってもらいました!

チワワ ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング バウビーチワワ ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング 2頭

 

 

 

 

最初は柵越し、次にリードをつけて徐々に2頭の距離を縮めてみると

最初は緊張していたラテくんもエースくんといることに慣れてきました。

チワワ ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング

 

 

 

 

ラテくん頑張ったね!エースくんもありがとう!

 

 

そしてそして!本日9月30日はエースくん1歳のお誕生日なんです!

ささやかながらお誕生日写真でお祝いさせてもらいました♪

ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング お誕生日 1歳

 

 

 

 

 

仙川店から一緒に来た仲良しのモコちゃんもエースくんのお祝いを!

2頭で仲良くカゴに入って写真撮影をしちゃいました☆

ポメラニアン  犬 しつけ トレーニング お誕生日 2頭

 

 

 

 

とっても可愛くて癒されますよね~!

エースくんお誕生日本当におめでとう☆

 

 

パピーパーティ開催します!(仙川)

調布市、三鷹市、武蔵野市、多摩市、狛江市、世田谷区にお住まいの方!
新しい子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!

日程・・・coming soon

 

 

関連記事

過去の記事