BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 楽しくアジリティー★

楽しくアジリティー★

School with Dog開催します!(三鷹店)

 特別企画☆個別レッスン編

スタッフと一緒に、マンツーマンでトレーニングしませんか?

お散歩が上手にできない、歯みがきや耳掃除で落ち着いていられない、おいでで来ない、など!どうやって練習したらいいのかわからない、教わった通りにやってみたけど上手くいかない、そんな悩みをトレーナーに聞いて一緒に練習できるチャンス☆!

日程:2月23日(日)
時間:一部13時15分~13時45分 ☆定員に達しました!
   二部14時00分~14時30分
場所:vowbee三鷹店
参加費:2500円+税

”物・足場慣れ”や、アジリティーを一緒にやってみたい!トリックのやり方を知りたい!なども大歓迎です♡少しでも気になりましたら、スタッフにお気軽にお声掛けください♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・ランくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、パピヨンのバロンくんです!

Day預かりにはジャックラッセルテリアの健太くんが来てくれました!

後ほど、お友達と過ごしている写真を載せさせていただきます!

クオンくんとポッキーくんはお片付けの練習!
上手にお花をカゴの中に入れてくれました♪

”片付けたよ~”と、スタッフの顔を見る瞬間はとても可愛かったです♡

カラーコーンの周りを回る練習もしたね!
スムーズに回れるようになってきました!

トリックでは”バイバイ”!

”アゴ”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”白刃取り”!

ポッキーくんは人の足の下をくぐる練習もしました!
頑張ったね♪

ルアくんはレトリーブの練習!
しっかりとおもちゃを咥え、スタッフの手元まで持って来てくれました♪

おもちゃ遊びも楽しそうでしたよ♡

トリックでは”バイバイ”と”もっとフセ”を披露!

新しいことにも挑戦中!
上手に出来るようになったら皆さんにお披露目したいと思いますので、お楽しみに♪

お外にも出ており、上手にヒールウォークが出来ていました!

ココくん・ランくん・バロンくんはマット練習!
声掛けやハンドシグナルでスムーズにマットまで向かい、上手にフセをすることが出来ました!
3頭とも楽しそうです☆

ココくんとランくんはハミガキ練習も頑張ったね!

それぞれトリックも練習中!
どれも一生懸命で可愛いです♡

室内とお外の両方でお散歩練習もしています!
アイコンタクトをとりながら上手に歩くことが出来ており、お利口さんでした♡

ラルフくん・アンジュちゃん・ゆずちゃん・えるくん・小太郎くん・ももちゃんはアジリティーを行いました!
まずはトンネル!

それぞれトンネルの中でスワレやフセ・トリックも出来ましたよ♪

続いてハードル!
とってもかっこよく飛んでくれました♡

最後はスラローム!
初めて練習した保育園生もいましたが…みんな上手にカラーコーンの間を通ることが出来たね♪

とても楽しそうにアジリティーをしてくれた6頭でした♪

ラルフくんはマットと呼び鈴鳴らしの練習もしています!
動画に撮ったので、コラボ技をぜひご覧ください☆

ゆっくりとマットへ向かう姿、そして呼び鈴を連打する姿、とても上手で可愛いですよね♡
よく頑張りました!

ハミガキやブラッシングなどのお手入れ練習も頑張ってくれている保育園生たち!

トリックでは”バイバイ”!

”アゴ・ハナ”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”白刃取り”!

”クロス”!

”バーン”!

”ボールタッチ”!

室内でヒールポジション・ヒールウォークの練習や…

お外でお散歩練習、環境・音慣れなどもそれぞれ頑張りました☆

お友達との様子もご紹介します!

ルアくんと健太くん!
とっても仲良しです♡

並んでオスワリやトリックも上手に出来ました♪

ポッキーくん・アンジュちゃん・ココくん・ランくん!

ペアに分かれてトリックも披露!

4頭で”もっとフセ”をする姿はとても可愛かったです♡

えるくん・小太郎くん・ももちゃん・バロンくん!
みんなで仲良く過ごしています♪

トリックも上手!
とっても可愛いですね♡

クオンくん・ゆずちゃん・ルアくん!
真剣にトレーニングに励む3頭!

仲良くトリックを披露する姿はとても可愛いです♡

ゆずちゃんとクオンくんは楽しそうに遊ぶ姿も!
元気いっぱいでした★

そして、今日はシャンプーの日!

ココくん・健太くん・ゆずちゃんがシャンプーを行いました!

わさびくんもシャンプーに来てくれましたよ!
ふわふわに仕上がってました♡

写真は撮れませんでしたが、ルアくんは爪切りをしました!

来月は3月2日(月)・3月14日(土)・3月23日(月)にシャンプーを実施いたします。
ハーブ泡シャンプーやハーブパックなどもぜひご利用ください♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事