BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生です♡

新入生です♡

シャンプー実施日☆

今月は3/14(土)・3/23(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

※3/14(土)は定員に達したため、予約をストップさせていただきます。

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん、ポメラニアンのタムちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!

そして、新しくカニンヘンダックスフンドのモモちゃんがvowbee三鷹店に入園しました!

最初は緊張していた様子のモモちゃん。

少しずつスタッフに慣れてきてくれて…

オスワリやフセ・ハンドターゲットなどの練習をし、とても上手に出来ていました☆

楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿もパシャリ!
モモちゃん、これからよろしくね!一緒にトレーニング頑張ろう♡

タムちゃんは基本トレーニングを頑張ってくれています!
”ハンドターゲット”!

”マテ”!
まずは短い時間で練習中です★

”呼び戻し・ヒールウォーク”!
おもちゃの誘惑があっても、気にすることなくトレーニング出来ていました☆

ハミガキも上手!
少しずつ奥歯まで磨けるよう頑張ろう☆彡

トリックでは”バイバイ・もっとフセ・センター”の練習をしており、どれも一生懸命で可愛いです!

アーモンドくんは掃除機慣れを頑張っています!

掃除機を持ち上げても、その場に居続けることが出来るようになったね!

その下もくぐれちゃいます☆
少しずつ慣れてきた様子です!

クレート練習もしているアーモンドくん!
なかなか後ろ足が入らず…
スムーズにクレートに入れるよう、また練習頑張ろうね♪

トリックの練習では”バイバイ・スピン・バーン”を披露!
とっても可愛いです♡

ソフィちゃん・ミーシャちゃんは”テイク”を練習中!
2頭とも咥えることは上手に出来るようになってきたので、今は咥え続けられるように頑張ってくれています♪

プチアスレチックや…

コーンの周りを回る練習も頑張りました☆

ハミガキ練習も落ち着いており、お利口さんです!

トリックの練習では”バイバイ”!

”もっとフセ”!

”アゴ”!

”バーン”!

”くるくるマット”!

どれも上手に出来ていました!

ラルフくんとえるくんはシーソーを使って足場慣れをしています!
2頭ともフードの誘導で4つ足全て乗せることが出来ましたよ!

えるくんはスケボーにも乗ったね★
スムーズに乗ることが出来ており、かっこいいです!

口周りを触る練習やブラッシング練習も頑張りました!

トリックの練習では”バイバイ”!

”くるくるマット”!

”スピン・ターン”!

”ペットボトル倒し”!

”ただいま”!

”呼び鈴鳴らし”!

”白刃取り”!

掴むことが出来ず、手が顔に当たってしまった瞬間…!
こんなNG写真も撮れてます(笑)

小梅ちゃんはプチアジリティーを楽しみました!
トンネル・スケボー・シーソー、どれも上手です★

遠隔での箱乗りも引き続き頑張ってくれています!
やる気いっぱいです★

得意なトリックも可愛く披露♡

新しく”ターゲットタッチ”の練習も始めました!
とっても頭のいい小梅ちゃん!上手だね★

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん・タムちゃん・アーモンドくん!

ペアでのトリックも頑張りました☆

小梅ちゃん・ミーシャちゃん・えるくん!

こちらもトリックを披露!
3頭での”もっとフセ”可愛いですね♡

そして、3月3日はタムちゃんのお誕生日でした!
いつも元気いっぱいなタムちゃん!1歳おめでとう★

これからも一緒にトレーニング頑張ろうね★

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事