BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達とトレーニング😳!

お友達とトレーニング😳!

シャンプー実施日☆

今月は3/14(土)・3/23(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

※3/14(土)は定員に達したため、予約をストップさせていただきます。

 

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくんです!

 

ムクくんは、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習!

 

フードの誘導で人の横につくことが出来るようになってきています♪アイコンタクトもバッチリ👀

 

オスワリやフセは、声掛けのみでもスムーズに出来るように頑張っていますよ!

 

”ハンドターゲット”の練習もしたね!しっかりと人の手の甲に鼻先をタッチすることが出来ています♪お家でも練習頑張ってね✨

 

得意の”お手・おかわり”も披露★

 

体を触る練習も行いました。

 

呼び戻しの練習もしています!”おいで”の声掛けへの反応もよく、お利口さんでした♪

 

三郎くん、ソランちゃん、アンジュちゃん、ゆずちゃん、茶々丸くん、すいれんちゃんは、お外でトレーニング!

 

今日は、風が強い中でのトレーニングでしたがテンションが上がりすぎてしまうことなく、お利口さんでした♡

 

室内では、プチアスレチックをした、アンジュちゃん、すいれんちゃん☆

 

難なく障害物をクリアしていく二頭😳✨

 

三郎くん、ソランちゃん、ゆずちゃんは、”マット”の練習!三郎くんは、手の誘導でマットへ向かいフセをすることが出来ています。

 

ソランちゃんは、ハンドシグナルのみでもマットへ向かいフセをすることに成功☆

 

ゆずちゃんは、離れた場所にあるマットにも、”マット”の声掛けでスムーズに向かい、フセをすることが出来ちゃいます♡

 

茶々丸くんは、”お片付け”の練習☆

 

一生懸命な姿がとても可愛いです😍

 

”ターゲットタッチ”の練習も順調です♪真剣な表情もかっこいいですね!

 

ゆずちゃんは、”箱入り”にも挑戦★その様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください♪

 

 

声掛けのみでも上手に出来ていますね👀さすが、ゆずちゃん!

 

すいれんちゃんは、呼び鈴を二つ連続で鳴らすことが出来るように頑張っています!

 

ソランちゃん、三郎くんは、”くるくるマット”の練習!

 

少しずつですが、スムーズに出来るようになってきました!

 

茶々丸くん、ゆずちゃんは、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習!

 

声掛けのみでもスムーズ出来るようになってきています♪集中力もバッチリ✌

 

ブラッシングなどのお手入れ練習もしたね!

 

トリックも披露!

”スピン・ターン”!

 

”バイバイ”!

 

”白刃取り”!

 

”ハナ”!

 

”アゴ”!

 

”もっとフセ”!

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

みんなで並んで、オスワリやフセ!

 

トリックもしたね♪

 

テンションが上がりすぎてしまうことなく、過ごすことが出来ました♡

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

関連記事

過去の記事