BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ★Happy Birthday★

★Happy Birthday★

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!
新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)三鷹店(武蔵野市中町3-6-20)
  • 日 時: 2016年10月30日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

img_1570

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ゴールデンドゥードルのりんちゃん、トイプードルのクーパーくん、柴犬のまろくん・たろくんです!img_1254 img_1285 img_1488 img_1415 img_1498

小梅ちゃん、座れ・伏せ・立ってが少しずつ上手に出来るようになってきました!img_1238 img_1248

トリミング台の上でもよく動けるようになり、前回出来なかったスピンとターンがスムーズに♪img_1451 img_1435すっかり慣れた様子の小梅ちゃんでした☆img_1454

 

りんちゃんは外でお散歩練習!物音などに敏感に反応していましたが、名前を呼ぶときちんとアイコンタクトをとることが出来ました!img_1295室内ではリラックスポジション!img_1380ブラッシングや…img_1384 img_1385歯磨き練習なども頑張りましたよ☆img_1391 img_1393

 

続いてクーパーくん!いつもと違うスタッフとトレーニングを行ったところ、始めはなかなかクレートから出てこれず、緊張している様子でしたが、少しずつ慣れていきオスワリやフセなど頑張っていました!img_1496

警戒心が強いので、様々な物音などに反応しており、固まってしまうこともありましたが…img_1493スタッフとプレイルームを楽しそうに走る姿もありました!img_1468 img_1486人慣れや音慣れなど、社会化頑張ろうね!img_1491

 

たろくんはオスワリの練習!img_1360少しずつ上手になっています♪

リラックスポジションも行いました!まだ慣れていないのでジタバタとしてしまうこともありましたが、これから練習して慣れていこうね♪img_1366トレーニングを頑張ったあとはおもちゃ遊び!とっても元気いっぱいで楽しそうです☆img_1374

 

まろくんはお散歩練習!img_1337アイコンタクトもしっかりとれており、お散歩楽しそうでした♪img_1354室内では久しぶりにスタッフ犬のがぶとトレーニング!img_1407オスワリやフセ、頑張ったね!

 

そしてまろくん、先週の10月14日に1歳のお誕生日を迎えました!img_1530約3か月の頃から保育園に通ってくれているまろくん!これからも一緒に成長していこうね♪img_3765img_15401歳おめでとう☆彡

 

今日もみんなトレーニングよく頑張りました!お疲れ様~♪img_1255 img_1302 img_1482 img_1370img_1569

 

 

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事