BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ボールで倒します…!

ボールで倒します…!

シャンプー実施日☆

今月は3/14(土)・3/23(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

※3/14(土)は定員に達したため、予約をストップさせていただきます。

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのまろんくん・えるくん・アンジュちゃん・ココちゃん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、柴犬のムクくんです!

ルアくんは”お片付け”の練習をしました!
しっかりとおもちゃを咥え、上手に箱の中に入れてくれています♪

遠隔での箱乗りもしたね!
少しずつスムーズに出来るようになってきましたよ!

”アゴ”や”ハナ”など、トリックも可愛く披露してくれています!

お散歩練習も頑張りました☆

えるくんと三郎くんはトリックの練習!
”バイバイ”!

”もっとフセ”!

”バーン”!

”スピン・ターン”!

”白刃取り”!

”乾杯”!

”箱周り”!

”ペットボトル倒し”!

”ボールタッチ”!

三郎くんはテニスボールでペットボトルを倒す練習もしており、今日はその動画を撮ったのでご覧ください!

上手に倒せていましたね!
倒した後の、満足そうな三郎くんの表情がとても可愛いです♡

えるくんも動画を撮りました!
箱乗りと呼び鈴鳴らしのコラボ技を練習しています!

ゆっくりと箱に乗り、的確に呼び鈴を押すえるくん!
いい音が出ていましたね!とても上手でした★

2頭ともお外にも出ており、呼び戻しやヒールウォークなど頑張ってくれています!

まろんくんとココちゃんはカゴの中に入る練習をしました!
2頭ともスムーズに入ることが出来、オスワリもバッチリです★

ココちゃんはレトリーブ、まろんくんはリラックスポジションで足先や顔周りを触る練習もしたね!

トリックの練習もしています!
どれも一生懸命で可愛かったです♡

お外でお散歩練習や環境・音慣れなども頑張りました☆

くうちゃん・小太郎くん・ももちゃんはフラフープくぐりをしました!
3頭ともスムーズにくぐれています♪

輪っかの中でオスワリやフセも上手に出来たね!

ブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習もしています!
お家でも練習頑張ってね★

様々なトリックも披露!
とても上手に出来ています!

お外でお散歩練習も頑張りました!

ももちゃんは動画を撮ったのでぜひご覧ください♪

ヒールウォークも呼び戻しも、とてもよく出来ていますよね!
ももちゃんやる気いっぱいでした★

すいれんちゃんとアンジュちゃんはマットとカラーコーンの周りを回る練習をしました!
指示を出した方へ動けるよう、頑張ってくれています♪

アンジュちゃんは動画でご覧ください!

”マット”と”回って”、どちらも上手ですよね!
スピン・ターンをしてしまうアンジュちゃんも可愛かったです(笑)

ハミガキ練習もしており、前歯も奥歯もしっかり磨くことが出来ました!

トリックの練習もしています!
”アゴ・ハナ”!

”スピン・ターン”!

”バーン”!

”バイバイ”!

”くるくるマット”!

”白刃取り”!

お散歩にも行ったね!
立ち止まることなく、よく歩いてくれていました☆

ムクくんは基本トレーニングを頑張りました!
”オスワリ”!

”フセ”!

”ハンドターゲット”!
お家でも練習頑張ってね♪

”呼び戻し”!

体や顔周りを触る練習もしています!
とても落ち着いており、お利口さんです!

室内とお外の両方でヒールポジション・ヒールウォークの練習もしたね!

いい笑顔です♡

トレーニング後のおもちゃ遊びはとても楽しそうでした♪

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん・アンジュちゃん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん!

ペアになってトリックも披露★
どれも上手に出来ており、みんな可愛いです♡

すいれんちゃん・まろんくん・えるくん・ココちゃん・ルアくん!

みんなで仲良く過ごしてくれています♪

トリックも上手です!

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事