犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

新しいトリックも練習中!

新しいトリックも練習中!

シャンプー実施日☆

次回は3/23(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・ミーシャちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのまろんくん・アンジュちゃん・くうちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくんです!

ムクくん・くうちゃん・ソランちゃんは基本トレーニング!
”オスワリ・フセ”!

”ハンドターゲット”!

”呼び戻し”!

”マテ”!

室内とお外の両方でお散歩練習も頑張りました☆
集中力抜群です!

その他にも、ムクくんはハウス練習や体を触る練習!

くうちゃんは”ボールタッチ”やお手入れ練習!

ソランちゃんはバランスディスクで体幹トレーニング!

それぞれよく頑張ってくれていました☆

三郎くんはトリックの練習!
”バイバイ”!

”バーン”!

”もっとフセ”!

”センター”!

”ペットボトル倒し”!
こちらは動画でご覧ください♪


4本のペットボトルを的確に倒していく三郎くん…!
とっても素晴らしいですね!

他にも、マテや体・顔周りを触る練習、お散歩練習など様々なトレーニングを頑張ってくれています☆

ココくんと茶々丸くんはおもちゃの誘惑がある中で、呼び戻しやヒールウォーク・マテの練習をしました!
誘惑に負けず、頑張ったね★

トリックの練習では”バイバイ”!

”もっとフセ”!

”白刃取り”!

”アゴ”!

”ターゲットタッチ”!

ブラッシングや…

レトリーブの練習も頑張ってくれています♪

お外にも出たね!
アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ていました!

まろんくんとアンジュちゃんはシーソーを使って足場慣れをしました!
まだ苦手そうですが…頑張ってくれています!

ペットボトルの間を通ったり…

ハミガキ練習もしています!

トリックの練習では”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”シットプリティー”!

”白刃取り”!

”バーン”!

”ボールタッチ”!

お外で環境・音慣れも頑張りました!

すいれんちゃんとミーシャちゃんは新しいトリックの練習を始めました!
まずは…呼び鈴鳴らし!2つバージョンです!

そして、”かくれんぼ”!
上手に頭を隠してくれていました☆

また練習しようね!

他の得意なトリックも可愛く披露してくれています♡

ハミガキ練習も頑張りました!

お外にも出ています!
今日は風が強かったね~!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん・ミーシャちゃん・アンジュちゃん・くうちゃん・ソランちゃん!

ペアでトリックも披露!
一生懸命で可愛かったです♡

すいれんちゃん・茶々丸くん・まろんくん・ココくん!

こちらもトリックを披露!

お友達と”バイバイ”の練習中によく見る光景です…(笑)

みんな仲良く、楽しそうでした♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top