犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

たくさんのお友達★

たくさんのお友達★

シャンプー実施日☆

次回は3/23(月)・4/13(月)・4/18(土)・4/27(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

今日の保育園生はシェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのまろんくん・アンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくんです!

三郎くんとソランちゃんはお外で歩行練習をしました!
2頭ともスタッフに集中しており、上手にヒールウォークが出来ていましたよ♪

一緒に”お手・おかわり”も出来たね♡

室内では、カラーコーンの周りを回る練習や…

フラフープくぐりをしています!

トリックの練習では”バイバイ”!

”バーン”!

”白刃取り”!

”アゴ”!

”箱回り”!

どれも上手に出来ていました☆

アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃんはシーソーを使って足場慣れをしました!
3頭とも頑張ってシーソーの上を歩いていましたよ!

フセも出来たね♪

プラーくぐりもしてます!
スムーズにくぐれるよう、また練習頑張ろう☆

お手入れ練習も頑張りました!

可愛くトリックも披露★

その他にも、ハウス練習やお散歩練習などを頑張ってくれています!

茶々丸くんとまろんくんはフラフープくぐりをしました!
かっこよく飛んでくれています♪

輪っかの中でのフセも可愛いです♡

カラーコーンの周りを回る練習や…

プラーくぐりも頑張ってくれました☆

得意なトリックも披露!

お外ではヒールウォークや環境・音慣れなどをしています!
よく頑張りました☆

ゆずちゃんとココちゃんはトリックの練習!
”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”バーン”!

”呼び鈴鳴らし”!

ゆずちゃんはバーンをしながらバイバイも披露してくれました…(笑)

レトリーブやプラーくぐりも頑張ってくれている2頭!

室内とお外の両方でヒールポジション・ヒールウォークの練習もしています!
アイコンタクトもバッチリです★

ムクくんは基本トレーニング!
”オスワリ・フセ”!

”ハンドターゲット”!

”ヒールポジション・ヒールウォーク”!

体・顔周り・足先を触る練習や、ハウス練習も引き続き頑張ってくれています!

トリックでは、”お手・おかわり”・”バーン”・”スピン”が上手に出来るようになりました☆

ドアの出入り練習や、お外でのお散歩練習も頑張りました☆

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん・茶々丸くん・アンジュちゃん・ゆずちゃん・ソランちゃん!

まろんくん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん!

最後は2つのチームが合体!
9頭でプレイタイムを楽しみました☆

みんな仲良くトレーニングしてくれています♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top