BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ”デスクベル”やってみました!

”デスクベル”やってみました!

シャンプー実施日☆

次回は4/13(月)・4/27(月)にシャンプーを実施いたします。

シャンプー・カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用下さい。
皆様のご予約お待ちしております!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、パピヨンのバロンくんです!

バロンくん・えるくん・小太郎くん・ももちゃん・ソフィちゃんはお散歩へ!
ヒールウォークや呼び戻しをしたり、お外の環境・音慣れなどを頑張りました☆

室内でもヒールポジションやヒールウォーク、マテなどの基本トレーニングをしたり、ハミガキやブラッシングなどのお手入れ練習も頑張ってくれています☆

バロンくんとももちゃんはハウス練習もしたね!
スムーズに入ることが出来ています!

ソフィちゃんは”テイク”の練習も!

おもちゃを咥えたまま、”スピン”や”バーン”が出来るよう練習中です!

それぞれトリックの練習もしており、一生懸命でとても可愛いです♡

クオンくん・ゆずちゃん・ ココくん・ポッキーくんもトリックの練習!
”スピン・ターン”!

”アゴ”!

”もっとフセ”!

”バーン”!

”バイバイ”!

”白刃取り”!

ココくん・ポッキーくん・クオンくんは初めて”デスクベル”に挑戦しました!
3本続けて動画でご覧ください!

3頭ともいい音が出ていますよね♪
いつかみんなで演奏会が出来たらいいな~と思っています♡

その他にも、レトリーブやフラフープくぐり、口をあける練習などそれぞれのトレーニングを頑張ってくれました!

そして、 4月からvowbeeに新しいスタッフが加わったため、ゆずちゃんは人慣れも頑張りました!
動画を撮ったのでぜひご覧ください♪

新しいスタッフの元へ行きたい気持ちを抑え、しっかりと指示が聞けていますよね!
”可愛い~!”と声を掛けられ、嬉しそうに尻尾をブンブン振るゆずちゃんがとても可愛かったです♡(笑)

ラルフくんとアンジュちゃんは遠隔で箱乗りの練習をしました!
声掛けやハンドシグナルで頑張ってくれています☆

トリックの練習では”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”白刃取り”!

”シットプリティー”!

”パカポコ”!

”アゴ”!

”ペットボトル倒し”!

”デスクベル”!

”かくれんぼ”!
こちらは動画でご覧ください♪

上手に頭を隠せていますよね!
失敗も可愛いアンジュちゃんでした♡

2頭ともお散歩にも行き、よく歩いてくれました♪

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん・ポッキーくん・アンジュちゃん・ゆずちゃん!

4頭で”もっとフセ”!とても可愛いです♡

その他のトリックも、ペアに分かれて上手に披露してくれました♪

ソフィちゃん・えるくん・小太郎くん・ももちゃん・ココくん・バロンくん!
6頭とも真剣な表情がかっこいいですね★

トリックも披露!
みんな仲良しです♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事