BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんな待てるよ♪

みんな待てるよ♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのえるくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、柴犬のムクくんです!

クオンくん・ゆずちゃん・ココくんはフラフープくぐりをしました!
上手にくぐれています♪

ココくんは動画でご覧ください!

お散歩に行ったり、トリックの練習もしたり…それぞれ頑張ったね!

ゆずちゃんは”だるまさんが転んだ”が出来るよう、”立ってマテ”の練習を始めました!

トレーニング後のおもちゃ遊びはとても楽しそうでしたよ♪

えるくん・ラルフくん・ルアくんはお散歩へ!
よく歩いてくれています♪

室内でもトレーニングを頑張ってくれています!
シーソーを使って足場慣れをした、えるくんとラルフくん!
少しずつ慣れていこう★

ルアくんはお片付けの練習!
動画でご覧ください♪

トリックも上手に出来ています♪

アンジュちゃん・ももちゃん・小太郎くんはアスレチックを行いました!
動画でご覧ください♪

それぞれよく頑張ってくれました☆

小太郎くんはマテの動画も撮ったので、ぜひご覧ください!

苦手だったマテがここまで出来るようになりましたよ!
素晴らしいです♪

その他にも、ブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習をしたり…

可愛くトリックも披露★

お散歩にも行きました☆

ムクくんはお外でお散歩練習を頑張りました!
その様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください★

アイコンタクトをとりながらのヒールウォーク、とても上手ですよね!
声掛けのみでオスワリも出来、素晴らしいです★

室内では呼び戻しやマテの練習をしたり…

ハウス練習も引き続き頑張ってくれています☆

トリックも一生懸命で可愛いです♡

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくんとムクくんは2頭で歩行練習!
とても落ち着いて歩けていました!

オスワリやトリックも上手です♪

クオンくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん!

ペアでのトリックも可愛く披露してくれました♡

えるくん・ゆずちゃん・ルアくん・ココくん!

こちらもペアでトリック!
仲良しです♡

最後は8頭でトレーニングも!
動画でご覧ください♪

仲良く並び、マテが上手に出来ていますよね!
みんなのカメラ目線、とても可愛いです♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事