BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生です★

新入生です★

今日の保育園生はトイプードルのポッキーくん・アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのココくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!

そして、先日体験入園に来てくれたウェルシュコーギーペンブロークのレオンくんが入園しました!

オスワリとフセはフードの誘導で上手に出来たね♪

ハンドターゲットも上手!

抱っこが苦手なので、その練習も頑張りましたよ!

おもちゃ遊びはとても楽しそうでした!
レオンくん、これから一緒にトレーニング頑張っていこうね★

アンジュちゃんとソランちゃんは遠隔で箱乗りの練習をしました!
動画を撮ったのでぜひご覧ください♪

2頭ともよく頑張ってくれていますよね!
引き続き練習していこう★

可愛いトリックも披露!
やる気いっぱいでした★

茶々丸くん・ポッキーくん・バロンくん・ココくんは箱の中に入る練習をしました!
上手に入ることが出来ています!

ココくんは動画でご覧ください!

その他にも、マテやヒールウォーク、口をあける練習やハウス練習なども頑張ったね!

トリックも可愛いです♡

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん・ソランちゃん!

”アゴ”や”スピン”など、一緒に披露してくれました☆

茶々丸くん・ポッキーくん・ココくん・バロンくん!

ペアでのトリックもとても可愛かったです♡

そして、今日はポッキーくんとアンジュちゃんがシャンプーやハーブパックを行いました!
その様子を動画でご覧ください★

2頭ともよく頑張ってくれていました!
シャンプー後はふわふわでしたよ♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事