BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 好きなこと!苦手なこと!

好きなこと!苦手なこと!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのまろんくん・えるくん・アンジュちゃん・ココちゃん・lottaちゃんです!

まろんくん・えるくん・アンジュちゃんはシーソーを使って、物慣れ・足場慣れを行いました!
慎重に渡っています…!

シーソーは苦手な3頭ですが、トンネルの輪っかの中に入ることは大好き!
得意不得意があるようです…!

可愛いトリックも披露!
”もっとフセ”!

”バイバイ”!

”バーン”!

”ハナ”!

”シットプリティー”!

”白刃取り”!

”スピン・ターン”!

”クロス”!

”ハロー”!

”ただいま”!

”かくれんぼ”!

お外にも行き、お散歩練習や環境・音慣れなどもそれぞれ頑張りました☆

lottaちゃんは基本トレーニング!
オスワリとフセ!

”呼び戻し”!
少しずつ反応が良くなってきています!

”ハンドターゲット”!
連続でタッチ出来るようになりたいね!

リラックスポジションで足先や顔周りを触る練習もしています!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね★

お外でもオスワリや一緒に歩く練習をしたね!

社会化も頑張ろう★

クオンくん・雪ちゃん・ココくん・ココちゃんはトリックの練習!
可愛いトリックがいっぱいです♪

ココちゃんの”乾杯”と、雪ちゃんの”かくれんぼ”は動画でご覧ください♪

その他にも、ココちゃんはシーソーを使って足場慣れをしたり…

雪ちゃんはヒールポジションやヒールウォークの練習を頑張ったね!

クオンくんとココくんは動画を撮ったので、それぞれご覧ください♪

2頭とも上手に出来ていますよね!
とっても楽しそうに練習してくれています♪

お外でのトレーニングもよく頑張りました☆

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

まろんくん・アンジュちゃん・ココちゃん・lottaちゃん!

クオンくん・雪ちゃん・ココくん・えるくん!

みんな仲良く過ごしてくれていました♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!また頑張ろうね~♪

関連記事

過去の記事