犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

元気だね~😊

元気だね~😊

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、ウェルシュコーギーペンブロークのレオンくんです!

 

レオンくんは、シャンプーをしています🚿

キレイさっぱり!さらさらになりました✨

 

それでは、トレーニングの様子をご紹介します!

 

レオンくん、アーモンドくんは、基本トレーニング★呼び戻しの練習は、とても上手に出来ています😊一生懸命な姿が可愛らしいですよね♪

 

”ヒールポジション・ヒールウォーク”の練習も行いました!

 

フードの誘導でスムーズに出来るように頑張っていこうね♪

 

トリックの練習も行っています!

”もっとフセ”!

 

”お手・おかわり”!

 

”アゴ”!

 

”バーン”!

 

”ハンドターゲット”や抱っこなどの練習も順調です✌

 

バランスディスクを使って”物・足場慣れ”もしたね!

 

フードの誘導で、見事!四つ足を乗せることに成功☆アーモンドくん、よく頑張りました♡

 

クレートトレーニングも引き続き行っていますよ😊

 

楽しくおもちゃ遊びなどもしたね!全力で遊んでくれる、アーモンドくん、レオンくん!

 

また、レオンくんは、お外に出る際落ち着いていることが出来るように練習を行いました!お外の環境・音慣れなども行っています♪

 

呼び戻し、オスワリやフセ、などの練習もしたね!少しずつお外の環境にも慣れていこう♪

 

ゆずちゃん、バロンくんは、お外で歩行練習!

 

相手を気にしてしまうこともありましたが、最終的には、落ち着いてすれ違うことが出来ており、よく頑張ってくれていました☆

 

お散歩に出たり、お外の環境・音慣れなどもしたね!

 

室内では、”ヒールポジション・ヒールウォーク”の練習!三郎くんは、軽いハンドシグナルでもスムーズに人の横につくことが出来るように練習中☆

 

ココくん、ゆずちゃん、バロンくん、ソランちゃんは、”ツケ”の声掛けのみでもスムーズに人の横につくことが出来るようになってきました☆

 

呼び戻しの練習もしたね!”おいで”の声掛けにしっかりと反応することが出来ています♪

 

バロンくんは、フードボウルが床に置いてある中での呼び戻しの練習!

 

誘惑に負けることなく、よく頑張ってくれていました☆

 

ハミガキや耳掃除などのお手入れ練習もしたね♪

 

落ち着いており、お利口さんでした★

 

”スワレマテ”も披露★約50秒間しっかりと待つことが出来ています!

 

スケボーやフラフープなども使って、楽しく体も動かしています😊

 

 

 

 

得意のトリックも披露!

”白刃取り”!

 

”ペットボトル倒し”!

 

”かくれんぼ”!

 

”スピン・ターン”!

 

”バーン”!

 

”アゴ”!

 

”ただいま”!

 

”シットプリティー”!

 

”ムーブ”!

 

”バイバイ”!

 

”もっとフセ”!

 

”マット”!

 

 

どれも可愛らしいですよね♡

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

雪ちゃん、小梅ちゃん、ココくん、バロンくん、ゆずちゃんは、一緒にトレーニング🐶

 

 

みんな元気いっぱい!ペアになって、トリックを披露したり、仲良くじゃれ合う姿も♪

 

三郎くん、ソランちゃんも、一緒にトレーニング★

お互い相手を気にしてしまうこともありましたが、テンションが上がりすぎてしまうことなく終始穏やかに過ごしてくれました♪

 

一緒にトレーニングをしている様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

 

 

Return Top