BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ♡Happy Birthday♡

♡Happy Birthday♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのポッキーくん・まろんくん・アンジュちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのココくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パグの心ちゃんです!

クオンくんとポッキーくんはお片付けの練習!
箱の中におもちゃを丁寧に片付けてくれました♪

フラフープくぐりや物慣れ・足場慣れも頑張ったね!

トリックも一生懸命練習中ですよ♪

ココくんとまろんくんはお外でトレーニング!
ヒールウォークや環境・音慣れなど、それぞれの課題を頑張ってくれています!

室内ではスケボーに乗ったり…

トンネルを使い、物慣れ・足場慣れをしています!

基本トレーニングやお手入れ・トリックの練習なども頑張りました☆

アンジュちゃんはバランスディスクとフラフープくぐりを行いました!
どちらも上手に出来たね★

プラーくぐりも頑張ろうね!

得意なトリックも披露!
とっても可愛いです♡

アーモンドくんとラルフくんはハードル飛びを行いました!
2頭ともかっこよくジャンプしてくれています♪

アーモンドくんはトンネルくぐりもしたね!
輪っかの中にも上手に入ることが出来ました☆

体や顔周りを触ったり、お手入れ練習も順調です!

遠隔箱乗りやクレート、トリックの練習も頑張りました☆

心ちゃんは基本トレーニングを頑張っています!
”オスワリ”!

”フセ”!

”ハンドターゲット”!

”呼び戻し”!

やる気いっぱいな心ちゃん、可愛いです♡

苦手な抱っこ練習も少しづつ慣れていけるように頑張ろうね!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん・ポッキーくん・まろんくん・アンジュちゃん・ココくん・アーモンドくん!

ペアになってトリックも披露してくれました♪

そして、昨日はクオンくんの4歳のお誕生日!
今年もバースデー写真を撮らせていただきました☆

クオンくんおめでとう!
素敵な1年になりますように…♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事