BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 集中力抜群★

集中力抜群★

今日の保育園生はパグのカールくん・心ちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのえるくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアシュナウザーのショパンくんです!

カールくん・小梅ちゃん・ミーシャちゃん・えるくん・ゆずちゃんはトリックの練習!
どのトリックも一生懸命練習してくれています♪

リラックスポジションやお手入れ練習も落ち着いて出来たね★

その他にも、マット・テイク・ハードル飛び・お片付け・遠隔箱乗り・プラーくぐり・ハウス・お外での環境慣れなど…それぞれのトレーニングを頑張ってくれました♪

タムちゃん・アーモンドくん・ショパンくん・心ちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
4頭とも集中して取り組んでくれています☆

リラックスポジションや抱っこ、お手入れ練習も順調です♪

クレートトレーニングやマット、足場慣れも頑張ったね★

ショパンくんはお外でお散歩練習もしました!
アイコンタクトをとりながら上手に歩くことが出来ていましたよ!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ミーシャちゃん・えるくん・タムちゃん・アーモンドくん!

ペアでのトリックも可愛いです★

カールくん・小梅ちゃん・ゆずちゃん!

元気いっぱいな3頭!
楽しそうに過ごしてくれていました♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事