犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

アジリティー楽しいね♪

アジリティー楽しいね♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのポッキーくん・えるくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・ショパンくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パグの心ちゃんです!

Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!

後ほど、お友達との写真を載せさせていただきます!

それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

ソランちゃん・えるくん・アーモンドくんは、物慣れ・足場慣れを行いました!
少しずつ色々な物に慣れていこうね★

遠隔箱乗りやフラフープくぐり、ハウス練習なども頑張ってくれています!

トリックも一生懸命練習してくれ、とても可愛いです♡

小梅ちゃん・ポッキーくん・ゆずちゃん・ショパンくんはフラフープやプチアスレチック、アジリティーなどで体を動かしました!
4頭とも楽しそうです♪

基本トレーニング・お手入れ練習・お外の見学・プラーくぐり・ハウス練習などもしており、それぞれのトレーニングも順調です!

トリックも上手です♡

心ちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
”スワレ・フセ”!

”呼び戻し”!

”ハンドターゲット”!

”ヒールポジション・ヒールウォーク”!
上手に歩けるようになりたいね!

抱っこ練習も順調です★

ハウス練習もしたね!
スムーズに出入りできるよう、また練習しよう!

お友達とのトレーニングの様子です!

小梅ちゃん・えるくん・アンジュちゃん!

ポッキーくん・ゆずちゃん・ソランちゃん・アーモンドくん!

ショパンくん・アンジュちゃん!

みんなお友達と落ち着いて過ごしてくれています♡

今日も1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top