
お誕生日おめでとう🥰

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、トイプードルのえるくん、くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!








えるくん、モカくんはお外の見学をしました!
近くで工事をしていたり、ごみ収集車が来てしまったりで驚いたえるくんですが、しっかりとフードを食べることが出来ました!!


モカくんは今日もスタッフと一緒に見学!今日はお外に出てオスワリやオテなどが出来ていました!!

頑張っているね☆

プラーやはしごなどを使っての物慣れも頑張ってくれています!
えるくんは片前足までプラーの穴に通すことが出来ました!!


モカくんは足場慣れです!

余裕の表情ですね!(^^)!

チューの練習や乾杯も練習したね♬




得意のトリックは自信満々です☆






くうちゃん、ゆずちゃん、ミーシャちゃんはブラッシングやハミガキの練習を頑張ってくれています!
くうちゃんは落ち着いてブラッシング出来ていましたよ♡

ゆずちゃんはハミガキの時に前足が出ないよう練習中です!

ミーシャちゃんも落ち着いてハミガキが出来るよう練習しました!

ゆずちゃんは基本トレーニングもしたね!
ヒールポジションやヒールウォークはばっちりです★



ルアくん、ソフィちゃんは箱回りの練習!
スムーズに回れるようになりたいね♪



チューやハグ、ディスクキャッチの練習もしています♪










ルアくん、ソフィちゃん、小梅ちゃんはかくれんぼも練習しています!


ルアくんと小梅ちゃんは離れたところからのかくれんぼに挑戦中です!!

可愛いですね♡

いつでも「隠れて!」と言ったら隠れられるように頑張っていますよ(^^♪


おやすみや、縄跳び、デスクベルの練習もしました!







小梅ちゃんは”コーンを回って”のトリックをバックで挑戦中です☆


お外にも行っています!
ミーシャちゃん、小梅ちゃん、ソフィちゃんは工事音を気にしていたので、音慣れをしました!




ゆずちゃん、ルアくんは落ち着いてヒールウォークが出来ていました!


くうちゃんは、はしごまたぎやバランスディスクに乗って筋力・体感トレーニングを行いました!

1つのバランスディスクにも支えなしで乗れちゃうくうちゃん✨

マットや得意なトリックの練習もしたね!



落ち着いて待つことも練習中です(^^♪

お散歩練習ではアイコンタクトをよく取りながら歩いてくれています!!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん、小梅ちゃん、えるくん

今日もペアでトリックをしつつ仲良く過ごしています♪







ゆずちゃん、ルアくん、ソフィちゃん、くうちゃん

ソフィちゃん、ゆずちゃんは少しだけ遊びました(*^^*)


こちらもペアでのトリックを楽しみました(^^♪





みんなでバーンにも挑戦!

楽しそうでした!


そして昨日2/2はルアくんの3歳のお誕生日です🎉ささやかながら今年も写真をお撮りさせていただきました♡

お誕生日おめでとう!!!

いつでも何事にも全力投球のルアくん!ルアくんのパワフルさにいつも元気をもらっています(^^)
お家での練習も頑張ってどんどん良くなってきているね♪これからもお家でも保育園でも練習頑張ろう♡

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋







