BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ニンジン大好き♡
柴 おもちゃ遊び 上手 ダイエット 

ニンジン大好き♡

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年3月26日(日)10:30~12:00
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※3月26日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

 

今日の保育園生はパピヨンのあいちゃん・マコトちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、柴犬のまろくんでした。

あいちゃんは室内で基礎トレーニングとトリックを練習中!

フセ・マテ、今日は20秒できました!

横について歩く練習もこの笑顔♪

大好きな「反省」のトリックも上達しています。

苦手なハミガキも焦らず練習して慣れていこうね!!

 

マコトちゃんはスワレから四つ足で立つ、「立って」の練習をしています。

お外のお散歩ではよくアイコンタクトを取りながら歩くことができました!

石や木の枝、葉っぱなど気になるものがたくさん落ちている公園でも

落ち着いてこちらの指示を聞くことが出来たね♪

 

お次はクオンくん!

室内ではヒールポジションの練習、横について歩く練習を中心に頑張っています。

お外に出る前は扉の前で一度座って落ち着いてから。

きちんとアイコンタクトも取れたね!

 

 

 

お外でもきちんとスワレ・マテ!

呼び戻しも練習しました♪

 

まろくん、バイバイをしています。

「できるよ!」と得意げな表情☆

リラックスポジションでの爪切り練習もおやつを食べつつ上手に出来ました。

 

お散歩練習もルンルンだね♪

よく集中していました!!

 

あいちゃんとまろくんは一緒にトレーニングも!

お互いの匂いを確認した後は・・・

一緒にマテやオイデの練習をして過ごしました!

おもちゃ遊びもしてたくさん体力を使ったね!!

まろくんが引っ張っているニンジンのおもちゃ、みんなに大人気なんです♡

細かい繊維でハミガキ効果も。遊んでハミガキ効果があるなんてお得だねっ!

 

そして今日、クオンくんはご家族と練習もしました。

飛びつきへの対処の仕方や、呼び戻し・・・

スワレの練習も☆

真剣な表情で見上げていますね!

 

お散歩や呼び戻しなどなど、

スタッフと一緒に練習したいことがございましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

最後にみんなのお写真を!!

今日もトレーニング楽しかったね!

お疲れ様でした!ゆっくり休んでね☆

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事