犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ドッグヨガ体験会を開催します♪

ドッグヨガ体験会を開催します♪

すでに告知させていただきましたが

7/29(日)14:00~15:00

School with dog「ドッグヨガを体験してみよう(三鷹)編」を開催します!

ドッグヨガインストラクターの方をお招きしての特別回です!

とても注目されているドッグヨガですが犬とヨガをするってどういうことだろうと思っていました。

まだ二度、体験レベルで参加させていただいただけですが感じ方なのかもと思えてきました。人だけのヨガも公園や海岸で行ったりしているしシチュエーションが変わると心も変わるのかな。

ご興味のある方はぜひ♪

ご参加お待ちしております(^^)

 

以下詳細です。

 

School with dog「ドッグヨガを体験してみよう編」

 

日程:7月29日(日)

時間:14:00~15:00(多少前後する可能性あり)

場所:vowbee三鷹店

定員:4組程度(先着順)

参加費:3500円(保育園生価格)

服装:動きやすい服装(ジーンズ不可)

裸足で行います。

マットはこちらでご用意します。お持ちの方はご持参ください。

 

お電話もしくは直接スタッフにお声掛けください♪

 

 

三鷹店:0422-38-8864

仙川店:03-6279-6603

 

 

体の硬いスタッフもドッグヨガを体験してみてます。

硬いのバレバレ(笑)

ばうびー ドッグヨガ

Return Top