BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy✧Birthday

Happy✧Birthday

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん、トイプードルのあんちゃんです!




今日はココくんがシャンプーを行いました!
終始落ち着いており、とってもいい子でしたよ♪

来月のシャンプーも予約を受け付けております!
登園日にぜひご利用ください✧



それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!


ラルフくん!
シーソーを使って足場慣れを行いました!


スワレもフセも完璧です★


顔・口周りを触る練習もしたね!



茶々丸くん!
”おやすみ”の練習を頑張っています!


しっかりとタオルを咥えて一回転することが出来ました!


”スルー”は声掛けでスムーズです!




ゆずちゃん!
”かくれんぼ”が得意になり、”よし”の合図があるまで隠れてくれています♪


苦手な”ペットボトル倒し”も少しずつ出来るようになってきました!




ルアくん!
”ボールタッチ”の練習をしました!上手に出来るよう頑張ろうね♡


”入って”の声掛けで箱の中にジャンプするルアくんがとても可愛かったです♡




サンディちゃん!
”輪投げ”が出来るよう、まずはプラーに頭を通す練習から始めています!


リラックスポジションやマズルコントロールも落ち着いていました!




ココくん!
美味しいハンバーガーを作ってくれています♪


出来上がったハンバーガーを食べるココくん(笑)
食いしん坊さんですね♡


フラフープくぐりはとても楽しそうでした!




あんちゃん!
ダンボールにはすっかり慣れた様子!


”かくれんぼ”や…


”スピン・ターン”もダンボールの中で出来ました★




三郎くん!
スタッフとアイコンタクトをとりながらヒールウォークの練習を頑張りました!


得意の”バーン”や”スピン・ターン”も披露!
お家でも飼い主さんと出来るようになるといいね☆




きなこちゃん!
お外の環境・音慣れを行いました!社会化頑張ろうね☆


室内での基本トレーニングは順調です!




クオンくん!
フラフープくぐりを楽しんでいます♪


”くるくるマット”は少しずつ上達してきましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
クオンくん・あんちゃん・三郎くん!


きなこちゃん・サンディちゃん・ラルフくん!


ルアくん・ゆずちゃん・ココくん・茶々丸くん!



3グループとも、それぞれのトレーニングを頑張ってくれていました♪




そして、9/1はゆずちゃんのお誕生日です!
少し早いですが…3歳おめでとう☆


いつも元気いっぱいでニコニコなゆずちゃんにスタッフは癒されています♡
これからも一緒にトレーニング頑張ろうね!
素敵な1年になりますように…✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事