BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良く入ってみました♡

仲良く入ってみました♡

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、柴犬のポチちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのあんちゃん、えるくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!

まずは基本トレーニングを行いました!

アーモンドくん、うるくん、ポチちゃんはリラックスポジションの練習もしたね!

お散歩にも行きました!



あんちゃん、えるくんは一緒に物慣れなどのトレーニングをしています!

ポチちゃん、アーモンドくん、ノンちゃんも足場慣れをしたね!3頭とも余裕そうでした!!





トリック練習ではデスクベルを猛特訓中のポチちゃん、アーモンドくん、ここみちゃん、ノンちゃん、ソフィちゃん、ミーシャちゃん、小梅ちゃん!

カエルの歌が完成間近の子や、新しい曲に挑戦中の子もおり、スタッフも見ていて楽しいです(*^^*)






輪投げやレトリーブなど咥える系のトリックも強化中の小梅ちゃん、ソフィちゃん、ミーシャちゃん!




宝探しも大ブームです!!!





ノンちゃん、うるくんは輪投げの練習をしたね!
ノンちゃんは頭上から輪っかを落としてもキャッチできるようになってきました!

うるくんも完成目指して頑張ろうね!

えるくんはプラーくぐりを頑張りました!

今日は片前足まで入ることが出来ましたよ!


あんちゃんはハローや乾杯の練習をしたね!

ペットボトルにも少しづつ慣れていこう!

ポチちゃん、アーモンドくんはかくれんぼも練習中!

それぞれの得意のトリックも写真でご紹介します!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん、あんちゃん、ソフィちゃん、うるくん、アーモンドくん

ここみちゃん、ミーシャちゃん、ノンちゃん、えるくん、小梅ちゃん

トリックをしたり、アスレチックをしたりしてそれぞれのグループで和やかに過ごしてくれています!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事