BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 背の順に並んでみました…♡

背の順に並んでみました…♡

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・アンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



今日はアーモンドくんと茶々丸くんがシャンプーを行いました!
気持ち良さそうです♪


茶々丸くんはハーブパックもしたね!

カットなども受け付けておりますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!
皆様のご予約、お待ちしております♪



それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
茶々丸くんは”ハンバーガー作り”の練習!
具材とパンを正確に重ねられるように頑張ってくれています☆


小太郎くんはドライヤー慣れをしたね!
持ち上げたり、電源がオンになるとビックリしていましたが少しずつ慣れていましたよ♪


茶々丸くんと小太郎くんは一緒にトリック練習もしています!


マットの練習中、小太郎くんの周りを回る茶々丸くんの姿もパシャリ!




サクラちゃんは今日も掃除機慣れを行いました!
だいぶ落ち着いてきたね♪


インターホンや電話の着信音にも慣れる練習をしています!
色々な音に慣れていこう★



ソランちゃんは”ターゲットタッチ”に挑戦!
練習していくとしっかりと付箋に鼻をタッチ出来るようになりました✧


”ボウリング”は今日もストライクです♪



ももちゃんは”かくれんぼ”の練習!
今日はその様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください♪



アンジュちゃんは苦手なペットボトルや風船に慣れる練習をしました!
今日はいつも以上にやる気があり、だいぶ近付けたね♪


ももちゃんとアンジュちゃんは一緒にトリック練習もしたね!
一生懸命呼び鈴を鳴らしてくれ、いい音が出ていました♪



アーモンドくんはダンボール慣れを行いました!
今日は後ろ足までしっかりと入れることが出来、キープもバッチリです✧


基本トレーニングも集中力抜群でした♡



サンディちゃんは今日もお手入れ練習を頑張りました!
口周りや目周りなど、落ち着いて触れるようになってきたね!


スケボーにはかっこよく飛び乗ってくれてます♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サンディちゃん・茶々丸くん・サクラちゃん!
3頭揃っての振り返り、とても可愛いですね♡



ソランちゃん・ももちゃん・小太郎くん・アンジュちゃん・アーモンドくん!


こちらは背の順で並んでみました…!
しっかりと縦一列に並んでくれ、とても可愛かったです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事