「台風気をつけようね~🌀」

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくんとフレンチブルドッグのハイちゃんです!

今日は2頭の登園だったので、一緒にアスレチックやトリック練習を楽しみました🌟








仲良くカートに入ってお外の見学もしたね🎵

「台風気をつけようね~🌀」

個別トレーニングではシンク慣れをしたうるくん!
最初は緊張している様子でしたが…

バスタブにはすぐに慣れました(*^^*)✨

しかし、シャワーヘッドを見ると「ヤバい💦」とこんな表情に…😲⚡(笑)
まだまだ慣れの練習は続けていこうね!!!

初めて”バスケットシュート”に挑戦してみると、なんと一発目でシュートに成功👏

この調子でどんどん上達していこう(`・ω・´)✊






ハイちゃんはバランスディスクの上でオスワリと立ってを繰り返し、筋トレをしました!
足をプルプルさせながらもスタッフの誘導通りに動くハイちゃんが健気で可愛かったです🤭💛


オモチャを咥えたままダンボールくぐりもしてもらいました!

オモチャを放すことなくスタッフの元までしっかりと持ってきてくれたハイちゃん!素晴らしい🌟
色々と出来ることが増え、成長を感じますね\(^o^)/







今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋