BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. かっこよくキャッチ★

かっこよくキャッチ★

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのえるくん・小太郎くん・ももちゃん・あんちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




今日もみんなお外でトレーニングをしました!
ヒールウォークや呼び戻し、環境・音慣れなどそれぞれ頑張ったね★




続いて室内での様子です!

あんちゃんとノンちゃんは基本トレーニングを頑張ってくれています!
マテやハンドターゲットなど、少しずつ上手に出来るようになってきたね★


トンネルを使って物慣れもしました!
色々な物に慣れていこう♪




えるくんとミーシャちゃんはマット練習!
声掛けでマットまで向かうことが出来、デスクベルも押してくれています♪


ミーシャちゃんはディスクキャッチの練習もしたね!



小梅ちゃんもディスクキャッチの練習!
かっこよく空中でキャッチしてくれています♪




ゆずちゃん・小太郎くん・タムちゃん・ももちゃんはアスレチックを楽しみました!
シーソーやハシゴなど、スムーズに渡ることが出来ています♪


基本トレーニングやお手入れ練習も頑張ったね★



みんなトリックの練習もしています!
得意なトリックも練習中のトリックも…どれもやる気いっぱいです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ノンちゃん・ゆずちゃん!
犬慣れ中のノンちゃん!少しずつ他のわんちゃんと一緒の空間にいても落ち着いていられるようになってきました!


あんちゃん・タムちゃん・小太郎くん・ゆずちゃん!


えるくん・ももちゃん・小梅ちゃん・ミーシャちゃん!


お友達とのトリックはやっぱり可愛いですね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事