BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いいお天気でしたね♡

いいお天気でしたね♡

今日の保育園生はミニチュアピンシャーのココくん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのあんちゃん、コーギーのサクラちゃんです!




寒い日が続き、昨日は雨も降ってしまいましたが今日はいいお天気でしたね★
みんなお散歩に行き、お外でのトレーニングを頑張りました!




続いて室内での様子です!
ココくんとバロンくんはディスクキャッチの練習をしました!
横にそれたディスクもかっこよくキャッチしてくれています♪


お片付けやレトリーブもグングン上達中!!!


お手入れ練習も順調です!




ここみちゃん・あんちゃん・サクラちゃんは基本トレーニング!
マテや呼び戻しなど、お家でも飼い主様と練習頑張ってね☆


物慣れ・足場慣れも頑張りました!


サクラちゃん、掃除機は特に苦手な様子…。
少しずつ慣れていきたいね★


ここみちゃんはスケボーに乗りました!
スタッフの支えがなくても乗れるようになったので、次はかっこよく滑れるように頑張ろう♪


サクラちゃんはクレートトレーニングもしており、声掛けで中に入ることが出来ています!


トレーニング後のおもちゃ遊びも楽しそうでした♡




みんなトリックの練習も頑張ってくれています!
”バイバイ”!


”バーン”!
キープもバッチリです♪


”お手・おかわり”!


”パカポコ”!


”おやすみ”!


”乾杯”!


”ペットボトル倒し”!
写真から一生懸命さが伝わってきますね!!!


”もっとフセ”!


”コーン回って”!
声掛けのみで出来るようになってきました☆


”かくれんぼ”!


”チュー”!
とっても可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

バロンくん・ここみちゃん!


あんちゃん・ココくん!


どちらのペアも仲良しです♡
トリックも上手でしたよ!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事