BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お誕生日おめでとう🎉

お誕生日おめでとう🎉

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ココくん、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、トイプードルのまろんくん、くうちゃん、あんちゃんです!


それではトレーニングの様子をご紹介します!




みんな今日も物慣れやトリック練習を一生懸命頑張ってくれています!!



ラルフくんは”ペットボトル倒し”を練習中!以前はペットボトルが倒れる音が苦手で、なかなか触れることが出来ませんでしたが今は触れることができ、倒せるようになりました!




茶々丸くんは”輪投げ”を特訓中!成功率がぐんぐん上がっています♪



ルアくんはスタッフが持っているカップにプラーを入れるバージョンの”輪投げ”を頑張っています!

順調に進んでいますよ!



”おやすみ”でタオルを咥えたとき耳がピーンとなるココくん(笑)一生懸命な姿が可愛らしいです♡




ペットボトルに慎重に触れるモカくん!少しずつ慣れていこうね!




クオンくんは”ボールタッチ”を練習!上手にタッチ出来たね★




ゆずちゃんは”デスクベル”に挑戦!まだ音は鳴りませんが、鳴らそうと頑張ってくれています!




サンディちゃんは新しく始めた”箱回り”の練習!少しずつ回れるように頑張ろうね!




ラテくんはクレート練習を行いました!スムーズに入れるように次も頑張ろうね!



まろんくん、とってもキュートな”ハロー”を披露してくれました♡




まぶしくてつい目を瞑ってしまったくうちゃん!可愛らしいです♡




”ボールタッチ”を練習中!ついついボールにお手をしてしまうあんちゃんでした(笑)




この他にも基本トレーニングやお手入れ練習、お外慣れも頑張りました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!



クオンくん・ラルフくん・モカくん!

こちらのチームは歩行練習を行っています!スタッフの声掛けをしっかり聞きながら歩くことが出来ました!




ラテくん・サンディちゃん・くうちゃん・ゆずちゃん・あんちゃん!

こちらのチームは一緒にバランスディスクに乗ったり、カゴへ入ったりと仲良く過ごしました!




ルアくん・まろんくん・ココくん・茶々丸くん!

四頭で仲良く可愛らしいトリックを披露してくれました♡





そして今日はクオンくんの5歳のお誕生日!

ささやかですが写真を撮らせていただきました!

いつも元気いっぱいにトレーニングに取り組んでくれているクオンくん!

素敵な一年を過ごしてね♪



今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事