BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 宝探しでノーズワーク!

宝探しでノーズワーク!

今日の保育園生は、トイプードルのココちゃん、くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、柴犬のポチちゃんです!

ホテルにはウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんが来てくれています!

日中は仙川店のスタッフにたくさん遊んでもらい、とっても楽しそうでした😆

お友達との様子は後ほどご紹介させていただきます!




今日はココちゃんがシャンプーの日でした!ハーブパックもしています🍃

仕上がりはもっふもふです♡






今日はあいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱいにそれぞれトレーニングやトリック練習をしながら楽しく過ごしています!

ココちゃんはスケボーに飛び乗る練習をしました!

スタッフの支えなしでも見事に乗ることが出来ていますよ☆彡

レトリーブやディスクキャッチも毎回ノリノリで取り組んでくれており、とっても可愛いです♡




ソフィちゃんは今日もせっせとハンバーガー作りに精を出しています!

どうやらパンを乗せるより自分がパンになって乗ったほうが速いと気づいてしまったようですね(笑)

輪投げもカップに入れられることが増えてきたね!



うるくんは今日も基本トレーニング、お手入れ、お洋服の練習をメインに行いました!

レトリーブの練習では全力でニンジンを運んできてくれる姿が可愛らしかったです(*^^*)





小梅ちゃんは鼻を使って隠したおもちゃを探す、「探して」の練習をしました!

お見事です👏

ボーリングではまっすぐ前に転がすコツをつかんできたようで、ピンが倒れることも増えてきました☆




ミーシャちゃんは輪投げの練習中!

輪の中に自ら顔を入れられることもできる様になってきたね!

風船タッチでは目をつぶってしまいながらも一生懸命にタッチに来てくれるミーシャちゃんです(^^)





くうちゃんは宝探しゲームに初挑戦!カップに興味津々なくうちゃん♡

上手に出来るように練習していこうね!

風船タッチは相変わらず前足でのパンチが多めなので、鼻タッチが出来るよう引き続き練習中です!




ポチちゃんはプリンターから出てくる紙が気になる様子、、、

不思議そうな表情で確認していました(笑)

トリック練習ではできるものが増えてきてより一層楽しそうです!(^^)!




ラルフくんは引き続き物慣れも兼ねてトリックを練習中!

プラーには少し慣れてきたかな?

宝探しゲームは調子が良かったのでカップを2つに増やして練習しました!!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2チームでアスレチックをしながら過ごしています!

ラルフくん、ソフィちゃん

ポチちゃん、サクラちゃん!

小梅ちゃん、うるくん、くうちゃん

ココちゃん、ミーシャちゃん!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事