BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 気に入ったようです♪

気に入ったようです♪

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん・ここみちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

雪ちゃん・ココくん・ここみちゃんはレトリーブの練習を行いました!
スタッフの元まで持ってこようと3頭とも一生懸命です✧



雪ちゃんは”ターゲットタッチ”にも初挑戦!
きちんと鼻先で付箋をタッチすることが出来たね♪


ココくんはお散歩にも行ったね!
お外の環境・音慣れなど、引き続き頑張ろう★


ここみちゃんは”ボールシュート”の成功率を上げられるよう練習中です!
やる気いっぱいだね♪



茶々丸くんは今日も”ノーズワークマット”を行いました!
しっかりと鼻を使って隠れたフードを探してくれています!


”おやすみ”もスムーズに出来るようになってきたね!




モカくん・アーモンドくん・アンジュちゃん・小太郎くんはドライヤー慣れを行いました!
近付いたり触ってみたり…4頭ともよく頑張りました♪



モカくんは”ノースワークマット”に初挑戦!
一生懸命フードを探しており、気に入ってくれたようです♪



アーモンドくんは様々な場所でトレーニングが出来るよう練習中!


そして、今日はトリックの”チュー”を動画で撮影しました!
声掛けに合わせて何度もチューをしてくれる姿が可愛いのでぜひご覧ください♪



アンジュちゃんは風船慣れもしたね!
小さい風船には慣れてきてくれた様子です♪



小太郎くんはレトリーブの練習も頑張っています!
写真からも一生懸命さが伝わってきますね…(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん・茶々丸くん・ココくん・アーモンドくん・小太郎くん・ここみちゃん・雪ちゃん!


様々なペアでトリックを行いました!みんな可愛いです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事