BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 4歳になったよ🍀

4歳になったよ🍀

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのももちゃん、ココちゃん、アンジュちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!


ホテルにはサクラちゃんが来てくれています!
トリックやアスレチックなどをして楽しく過ごしています♪




茶々丸くんはシャンプーの日でした.。o○

毎月ハーブパックもしているのでほとんど毛玉にもならず、いつもきれいな茶々丸くんです✨

今月末、来月のご予約も承っております!スタッフまでお声掛けください(*^^*)






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モカくん!
基本トレーニングとトリック練習を頑張りました!


物慣れではついに段ボールに四つ足全て入れることが出来ました!👏



苦手なことへの慣れの練習もしたね!
色々な音に慣れていけるようまた練習していこう♪





ノンちゃん!

トリミング台に乗る練習をしています!

はじめは少し固まっていましたが、少し慣れてくるとスワレやフセ、簡単なトリックもしてくれました★

トリック練習は今日も変わらずノリノリです♪

基本トレーニングも集中力抜群だったね!




ココちゃん!

物慣れをしつつトリック練習を行っています!

レトリーブの練習中、かっこよくレタスのキャッチも披露してくれました✨

お手入れの練習やお散歩練習も引き続き頑張りました!







レイアちゃんはお散歩練習をメインに取り組んでいます!

刺激のある中でもスタッフの指示への反応は抜群でした!!!

狭いところが苦手なので椅子の下に入る練習もしてみました!

新しいトリックにも挑戦中です⭐

先輩たちに追いつけ追い越せ!!!!






きなこちゃん!

色々なものへの警戒心を無くしていけるよう物慣れをしています!

サーキュレーターの風は平気なようで、今日も盛大になびかれていました(笑)

お散歩練習や基本トレーニング、トリック練習も頑張りました!

トリックのレパートリーも増えてきたかな???






ソフィちゃん!
今日も新トリックの練習に一生懸命です💨

大好きな段ボールを見つけるとダイブせずにはいられないソフィちゃん!

スッポリ隠れてしまいました(笑)

お外では得意のトリックをしながら大きな音のする近くで見学をしました!







ももちゃん!

ソフィちゃんと音慣れ、トリックを一緒に練習しています!


物慣れでは傘立てに挑戦!

今日は頭まで入ることが出来ました★

クレートは「ハウス」の声掛けで出来るよう引き続き練習中です!

お家での練習も頑張りたいね♪






茶々丸くんは今日もせっせとお野菜の収穫中🥕

得意のかくれんぼの練習もしたね!

ムーブは完成間近です!!!動画でのお披露目をお楽しみに!(^^)!







アンジュちゃん!

お散歩へ行ったり、アスレチックをしたり、、、今日も沢山体を動かしました♪

完成目指して引き続き箱乗りも練習中です!


得意のトリックはいつでも絶好調☆彡





ラテちゃん!

看板や段ボールなどで物慣れをしてみました!

初めてのものでも特に警戒する様子もなく、どちらも一発クリアです✨

お家で上手にお散歩できることを目標に、お散歩練習にも力を入れて取り組みました!!!



トリック練習もトレーニングの合間に出来るよう、レパートリーを追加中です♪








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん、茶々丸くん、レイアちゃん、ソフィちゃん、きなこちゃん、ココちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん!





モカくん、ノンちゃん!



少しだけラテちゃんも参加しています!







そして6月15日はココちゃんの4歳のお誕生日でした!!!

ささやかながら写真をお撮りさせて頂きました♪


お誕生日おめでとう🎉
とっても頑張り屋さんなココちゃん!今年一年で出来ることもたくさん増えたね!

4歳もお家での目標達成も目指して、一緒に頑張ろうね(^^♪

素敵な一年になりますように、、、🎁







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事