BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 誘惑には負けないぞ~!

誘惑には負けないぞ~!

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ここみちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのモモちゃん、アンジュちゃん、くうちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!







今日は茶々丸くんがシャンプーの日でした!

毎月恒例のハーブパックで今日もフワフワです♡

来月のご予約も承っております!スタッフまでお声掛け下さい♪

それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ももちゃん、ラテちゃん、茶々丸くん、くうちゃん、小梅ちゃん、ここみちゃん、ソフィちゃん、ソランちゃんはサーキュレーター慣れをしています!

毛や耳の長い子は飛んで行ってしまいそうで可愛いですね(*^^*)




モモちゃん、ラルフくんはイス慣れをしました!
ルンルンで出入りするモモちゃん!

ラルフくんは慎重ですが顔は入ることが出来ました!





コロコロ慣れや音慣れもしました!
みんなコロコロには興味があるようですが、その子によっては動かすとドン引きな子もいて反応が可愛かったです(笑)

見たことのないものにも慣れていけるようまた練習していこうね!







ラテちゃん、ももちゃん、モモちゃんは基本トレーニングも頑張りましたよ!

ももちゃんはおもちゃの誘惑がある中でも呼び戻しやヒールウォークがバッチリ!


モモちゃんは今日も靴を履いた状態でトレーニングしました!





お散歩練習もしました!







ももちゃん、ラテちゃん、茶々丸くん、くうちゃんはバランスディスクやフラフープで運動もしました♪









それぞれ力を入れて取り組んでいるトリック練習も一部ご紹介します!

ももちゃんは久しぶりの登園だったので得意のトリックの復習と新しいトリックの練習!



ラテちゃんは得意のトリックのレパートリーを追加中!お家でも出来るトリックを増やしたいね!






モモちゃんも出来るトリックが増えてきました♪マットがお気に入りなようです(*^^*)



茶々丸くんは新トリック!お披露目目指して頑張ろう★





小梅ちゃんは巻き戻しが絶好調なのでもう少しでお披露目できそうです!



ここみちゃんも負けじと巻き戻しに挑戦中!目指せ小梅ちゃん☆



くうちゃんはボーリング!今日も豪快にストライクです💥


ラルフくんも2つの新トリックにチャレンジ中!どちらもセンスありです(^^)


ソフィちゃんはせっせとお野菜の収穫!スタッフの手に押し付けて落とすのがソフィちゃん流、スタッフも強制参加です(笑)


アンジュちゃんは新トリックが増やせるよう奮闘中!いつ見ても下からアングルの反省は可愛いですね(*^^*)



ソランちゃんはハローとくるくるマットの完成を目指して頑張っています!得意のトリックは今日も決まっていました☆彡









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ここみちゃん、モモちゃん、茶々丸くん、ラテちゃん、くうちゃん、ソランちゃん!




ラルフくん、ソフィちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、小梅ちゃん!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事