BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハンター!?

ハンター!?

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・モモちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃんとムクくんは基本トレーニングを頑張りました!
ヒールウォークはアイコンタクトもバッチリです♪


サークルには2頭とも慣れてきた様子♪


風船はまだ苦手なモモちゃん…
少しずつ慣れていこうね!


ムクくんはアゴを乗せたり前足で触ってみる余裕が出てきました!


しかし、フワッと浮かせてみるとビックリ!!!
反応が可愛かったです♡


トリックも一生懸命練習中です☆




アンジュちゃん・ソフィちゃん・ソランちゃん・ココくん・茶々丸くん・雪ちゃんはアジリティーを楽しみました!
ハードルもトンネルもみんなルンルンです♪


音慣れや抱っこ練習なども頑張ったね!



それぞれトリックも猛特訓中!
”ドアクローズ”を頑張るアンジュちゃん!タッチは上手になってきました♪


せっせとハンバーガーを作るソフィちゃん!


自分で食べちゃう可愛い瞬間もパシャリ♡


”ムーブ”を練習中のソランちゃん!
コツを掴んできたようで、半周はスムーズに回ることが出来ています♪


”コーン回って”から”巻戻し”を流れで練習しているココくん!


途中、ニコニコ笑顔でコーンを倒そうとする姿が可愛かったです♡


フラフープくぐりを練習中の茶々丸くん!


だいぶスタッフとの息が合ってきましたが、たまにタイミングがズレることも…(笑)
めげずに頑張ってくれる茶々丸くん、素敵です✧


レトリーブを強化中の雪ちゃん!


ニンジンを投げるとかっこよくキャッチ…!


キャッチミスの雪ちゃんも可愛かったので載せておきます(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん・ソランちゃん・ムクくん!


様々な障害物をこなしながら、歩行練習を頑張りました✧


茶々丸くん・モモちゃん・雪ちゃん・ココくん・ソフィちゃん!


こちらは5頭でわちゃわちゃ!仲良しです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事