BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. コラボ演奏♪

コラボ演奏♪

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-886

今日の保育園生は、マルチーズのピースくん、ことぶきくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、モモちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ソフィちゃんと茶々丸くんは仲良くトリックの練習♪
”デスクベル”や”コーン回って”の犬バージョンを披露してくれました!



個別のトレーニングではミタカちゃんを使ったトリック練習もしています★

“なんでやねん”



”ネンネ”


完成を目指して引き続き頑張っていこう☆






ことぶきくん、ピースくん、ミーシャちゃんはトリミング台慣れを行いました!
少し緊張気味でしたが、フードを食べたりオスワリやフセをすることが出来たね♪




ことぶきくんとピースくんはサークル慣れも行いました!
初めはためらいつつも、ゆっくりと4つ足を乗せることが出来ていましたよ♪




ミーシャちゃんは”なんでやねん”に挑戦!
両足でミタカちゃんを押し潰してしまうミーシャちゃん…(笑)


2回目は上手に出来たね♪







エマちゃんとモモちゃんは気になる物の近くでヒールウォークや呼び戻しの練習を行いました!
初めに近くで見学をしたり匂いチェックをした後は、気にせずに横を歩くことが出来たね♪



エマちゃんはブロワー慣れも行いました!
風が出ると「やめて~」と前足でガードをしていましたが、カメラ撮影をされていることに気づくと真面目モードになるエマちゃんでした(笑)




モモちゃんは野菜収穫に挑戦!
勢い良く、様々な野菜を運んで来てくれていましたよ★


野菜が落ちないように顔までカゴの中に入れる姿もパシャリ📷






アンジュちゃんはシーソーやサークルを使って足場慣れを行いました!
足元を気にしつつも、どちらも渡りきることが出来ていましたよ★




音慣れでは鳥の鳴き声を流すと、不思議そうに左右に首を傾げるアンジュちゃんでした(笑)






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


レディースチーム♡
ミーシャちゃん、アンジュちゃん、ソフィちゃん!



パワフルチーム☆
ことぶきくん、茶々丸くん、モモちゃん、エマちゃん、ピースくん!


2グループともトリックをして楽しく過ごしています♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事