BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今度はボケ役??

今度はボケ役??

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)1部 10:00~11:30 / 2部 14:00~15:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

晴くん、サクラちゃん、小梅ちゃん、ノンちゃん、ミーシャちゃん、うるくん、ルイくんはアスレチックで運動💪





サクラちゃん、ノンちゃん、ミーシャちゃん、ルイくんはお散歩にも行き、更に運動!!
冬の涼しいうちに体力アップもしていきたいね🔥



うるくんはスリングでお外へ!

今日は気になる刺激に対して吠えてしまうことがあったので、引き続き社会化トレーニングも頑張ろう!






サクラちゃんはドアクローズの練習もしました!

時々睨みも利かせながら取り組んでくれるサクラちゃんでした(笑)




ノンちゃんは今日も爪切り慣れ!

やはり始めは距離を取ってしまいますが…

今日も本体を触ろうと頑張ってくれていましたよ!(^^)!






ミーシャちゃんは色々なトリックの練習中♪

ポイっと投げて、まるで人間の輪投げのように決めて来るミーシャちゃん😂

自ら難易度を上げてしまっていますね(笑)





うるくんはトリミング台に慣れる練習!

台の上に慣れてきたのでドライヤーや、

ブラシの練習をしたね!

現実逃避な表情でまだ不安そうなので、引き続き練習を頑張ってもらいます!






苦手な物に慣れる練習中のルイくん!

ドヤ顔で触っていますが、爪切りはだいぶ苦手そうなので慣れていきたいね…!

”動く物慣れ”ということでチリトリの見学もしましたが、真面目なルイくん😁

トリックのレパートリーも増えて来ましたよ♪






晴くんは布団ばさみで物慣れ!

だいぶ慣れてきたようで、フードをめがけて中に顔を入れられるようにもなりました\(^^)/

マテの練習も順調だね☆

”なんでやねん”の練習ではぺシッとしっかり決めつつも、

「痛くなかった?大丈夫?」とミタカちゃんを気にかけてあげる優しさも見せる晴くん(〃▽〃)
さすがジェントルマンです😎🌹








アンジュちゃんはベッドに乗る練習中!

得意になってきたので、今日は楽しそうにぴょ~んと飛び乗る瞬間も♪

お家でもベッドでゆっくり休めるように練習頑張れ~!(^^)!

苦手なプラーくぐりも、今日はくぐり抜けることが出来ましたよ👏

トリック練習もノリノリで楽しみました♪

お外では苦手な車とのすれ違い練習をメインに練習しています!







小梅ちゃんは”ネンネ”の練習をしました!
同じくらいのサイズ感のミタカちゃんにタオルを掛けてあげるために、一生懸命首を伸ばしたり、

ぐい~と引っ張ってみたり、試行錯誤しながら頑張ってくれていますよ!!

輪投げはスタッフのサポートなしでも棒に入れられるよう練習中!

なんとなくコツを掴んできたかな??

”なんでやねん”の練習も!

今日はツッコミをチェンジしてボケ役もやってみました(笑)








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん、ルイくん、晴くん!

元気チームです🌞





小梅ちゃん、アンジュちゃん、ノンちゃん、うるくん、ミーシャちゃん!

大人しいチームで過ごしました♪




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事