BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いつでも全力です★

いつでも全力です★

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年3月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのラテちゃん・えるくん、ヨークシャテリアのモナちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!

三郎くん・ラテちゃん・ルアくんはペットボトル倒しの練習!
3頭ともしっかりと狙いを定めてペットボトルを倒していました!

マット練習も完璧な三郎くん!
素敵な笑顔を見せてくれました★

ラテちゃんはスケボーに乗ったりレトリーブの練習もしたね!
どんなトレーニングもルンルンで楽しそうです♪

ルアくんはマテの練習もしており、今日は30秒間頑張りました★

トリックの”ハロー”も上手に出来るようになってきましたよ!

すいれんちゃんとえるくんはトンネルとハードルを使ってアジリティーを行いました!

2頭ともかっこいいジャンプを披露★

輪っかの中に入るすいれんちゃんの姿はとっても可愛いですね♡

トレーニング後はおもちゃ遊び!楽しそうでした★

えるくんは洋服を着る練習や抱っこ練習もしています!
お家でも嫌がることなく落ち着いて出来るようになりたいね♪

茶々丸くんとソフィちゃんはレトリーブの練習!
2頭ともしっかりおもちゃを咥えることが出来ています♪

トリックでは”バーン”と”白刃取り”!
どちらもそのまま体勢をキープ出来るよう、練習中です☆

スケボーやお散歩練習なども頑張りました!

モナちゃんはブラッシング練習!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね★

トリックでは”スピン・ターン”と”もっとフセ”!
軽いハンドシグナルでスムーズに出来るようになりました♪

お外ではアイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来たり、呼び戻しの練習も頑張ってくれています★

小梅ちゃんはトリックの”バック”を練習中!
写真ではわかりにくいのですが…一生懸命後ろに下がる小梅ちゃん、とっても可愛いですよ♡

マットの上でのトリックも完璧☆
いつもとっても楽しそうに体を動かしてくれています♪

クオンくんもトリックの練習をしており、特に”おやすみ”の練習を頑張っています!

ブラッシングなどのお手入れ練習はとても落ち着いており、お利口さんです♡

お散歩練習もしたね!
リードの引っ張りもなく、アイコンタクトもバッチリとれていました★

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くんとルアくんは歩行練習!
お互い相手を気にしつつも、ヒールウォークやオスワリ・フセなど頑張りました!

ソフィちゃん・ラテちゃん・モナちゃん!

並んでオスワリやフセ、トリックなど上手に出来たね!
3頭で落ち着いて過ごすことが出来ています♪

小梅ちゃん・すいれんちゃん・クオンくん・茶々丸くん・えるくん!

みんな仲良しで、どの組み合わせも可愛いです♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

関連記事

過去の記事