BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 三鷹店では靴がブーム!

三鷹店では靴がブーム!

今日の保育園生は、トイプードルのモモちゃん、ココちゃん、ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ここみちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!




モモちゃんは、靴に慣れる練習をしました!

初めてとは思えないほど気にせずにヒールウォークが出来ており、素晴らしいですね♪







レイアちゃんは、お外で犬に慣れる練習をしています!

モモちゃんがいても気にしすぎることなく、スタッフに集中できていてお利口さんでした☆








小梅ちゃんは、コーンを回ってからの巻戻しの練習を引き続き頑張っています!

一生懸命ぴょこぴょことバックする姿が可愛いです♡







ソランちゃんは色々なスタッフと抱っこの練習をしています!少しずつ慣れてきてくれていますよ(^^♪








ももちゃんは、ブラッシングやトリミング台に慣れる練習を頑張りました!

トリミング台は少し不安そうな表情ですが、オテをすることが出来たね☆









ラテちゃんは、レトリーブの練習!

おもちゃが大好きなラテちゃん、躍動感たっぷりです♪スムーズに持って来れるように頑張ろう!





きなこちゃんは、風船やスノコなどの物、足場慣れを頑張りました!

少し腰は引けながらもスノコの上に乗ったり、風船の上のフードを食べることが出来ましたよ☆






ココちゃんは、ドライヤ―慣れをしました!

近づくのは余裕そうでしたが、、、

風が出るとこの表情😅

少しずつ慣れていこう!







ここみちゃんは、お野菜収穫の練習をしました!

しっかりとスタッフの元に持って来ることが出来ています!!

いっぱい採れたね♪









サンディちゃんは、トリミング台に乗る練習をしています!

恐る恐るですがフード誘導でしっかりと四つ足を乗せることが出来ました☆







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は登園生全頭で一緒に過ごしました!

初めて会う子同士もいましたが、遊んだりトリックをしたりしながら皆で仲良く過ごすことが出来ていましたよ♪







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事